UP10TION(アップテンション)のまとめ集

UP10TION(アップテンション)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ウェイ(웨이、Wei) 8140

ウェイ(웨이、Wei) - UP10TION ウェイ

ウェイ (wei, way, wey, whey)

  • way
    • 道路
    • 通路
    • 方法・手段
  • 乳清 (whey) - 食材。
  • さそり座ε星の固有名 - 漢名 尾 (Wěi)。
  • ウェイ (単位) (wey) - イギリスの古い質量の単位。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ウェイのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ウェイ)

3日前

@TOWER_Shibuya

【UP10TION】先程、UP10TIONのジンフさん、ウェイさん、ギュジンさんが渋谷店にご来店!貴重なサインも頂きました!ありがとうございます✨これからも渋谷店、全力でUP10TIONを応援します💪🏻💕 #업텐션 #タワ渋kpop
2時間前

@heart_j01

UP10TION スクラッチ 求:ウェイ セルカ サイン 買取させていただける方がいらっしゃいましたらリプ又はDMお願いします🙇🏻‍♀️💕 #UP10TION特典会
2時間前

@xxxxmmm1743

🐶 交換 🐶 【譲】 サイン〉ウェイ、ギュジン ギュジンは定価買取り可能🙆🏻⭕️ 【求】 シャオ 28日最終日にお願います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ #UP10TION #업텐션 #UP10TION特典会 #特典会 #おぷて #オプテ #スクラッチ
2時間前

@kkg1923

up10tion 買取 サイン 譲→ ウェイ ビト シャオ クン 求→ 買取 DMにてご連絡ください 27.28日取引出来る方
2時間前

@ahk_ebt

UP10TION 特典会 スクラッチ 求 : ファニ セルカ ファニ サイン ウェイ セルカ ウェイ サイン 明日会場にて取引可能です! #UP10TION特典会
2時間前

@ahk_ebt

UP10TION 特典会 スクラッチ 譲 : ギュジン セルカ 求 : ファニ セルカ or ウェイ セルカ #UP10TION特典会
3時間前

@kkanaa93

UP10TION PHOTO EDITIONトレカ 譲:クン、ギュジン、ファニ、ソニュル、ビト、全員 求:シャオ、ウェイ、コギョル 11/25本日1部始まるまでに手渡し交換出来る方お願いします! #UP10TION特典会

ウェイの関連ブログ記事

14時間前
東方神起ユノ CNBLUEヨンファ W表紙 haru*hana ・・・
・・・ ユンホ(東方神起)/ジョン・ヨンファ(CNBLUE)/UP10TION/PENTAGON/U-KISS/ GOLD・・・) おぷて韓国カムバ ジヌ クン コギョル ウェイ ビト ウシン ソニュ..
4日前
東方神起うちわ♩
・・・タプ 超新星 ソンジェ ユナク BTOBウングァン ミニョク チャンソプ ヒョンシク プニエル イルン ソンジェ UP10TION ジヌ コギョル ウェイ ビト ウシン ソニュル ギュジン ファ..
4日前
今日はギュジン・・・・・
・・・ばれました。 それに花粉症で、日本に来た時は可愛そうなくらい大変でした。 たまに、セルカがボケています。 シャオとウェイさんの、かわいい動画もあります。 改めて、誕生日おめでとう。 업텐션(UP..
5日前
久々にマニアックランキング(※暴走注意)
・・・に睨まれてみたいと←変態 睨まれたいランキングNO.1です← ごめんなさい、そんなことしか考えてません← 第1位 ウェイ(UP10TION) もう、前から熱弁しておりますが、ソンジュナの目のライ..
1週前
11/17 UP10TION JP OFFICIAL ツイッター・・・
・・・した!8月ぶりにかっこいいスーツを身にまとって戻ってきたUP10TIONいかがでしたか?♡明日は晴海客船ターミナルに・・・全員とのハイタッチ2回と、サイン会はシャオ・ウェイ・ギュジン、2ショット..
2週前
オプテ
あんにょん 最近スピ友さんにもらったUP10TIONというグループ のCDを聴いています 10人組! 名前覚えられそうに・・・名前覚えられそうにないな~ ファニ コギョル ウシン ソニ..
2週前
GOT7 防弾少年団 W表紙 INROCK BOY 7
・・・思っていた。でもこの世界は甘くなかったです" UP10TION “どんな時もファンの皆さんの力になれるよう・・・キスおぷて韓国カムバ ジヌ クン コギョル ウェイ ビト ウシン ソニュ..

ウェイの関連動画

2017/09/20
170819 晴海旅客ターミナル UP10TION EXID Up&Down cover Wei 웨이 ウェイ (途中からジヌ 진후)
2017/08/29
UP10TION ファニに歌でイジられてオコなウェイくん 업텐션 웨이
2017/08/29
170817 업텐션 웨이 ウェイの名言 ボク アシガ チョット ネムイカラ UP10TION
2017/08/29
170817 웨이의 인사 何だか可愛いウェイの挨拶 UP10TION 업텐션
2017/08/29
170817 웨이의 개인기 ウェイの一発芸 업텐션 UP10TION

ウェイのQ&A

6ヶ月前
UP10TIONの歌うまい順を教えてください!
UP10TIONの歌うまい順を教えてください!
10ヶ月前
UP10TIONの日韓の人気順教えてください!
UP10TIONの日韓の人気順教えてください!
11ヶ月前
물라스틱ってなんですか? UP10TIONの動画を見て知ったのですが、물라스틱と検索し...
물라스틱ってなんですか? UP10TIONの動画を見て知ったのですが、물라스틱と検索してもハングルのサイトばかりで... どんなものか、日本では買えるのか知りたいです!! #韓国 #おもちゃ #UP..
12ヶ月前
UP10TION 足のサイズ UP10TIONのメンバーの足のサイズを教えて下さい。 特にギュジ...
UP10TION 足のサイズ UP10TIONのメンバーの足のサイズを教えて下さい。 特にギュジン、ウェイをお願いします><
12ヶ月前
up10tionへのプレゼントで、服をプレゼントしたいのですが、メンズのMでは入りませ...
up10tionへのプレゼントで、服をプレゼントしたいのですが、メンズのMでは入りませんか?(;一_一) 身長が高いメンバーもいるので、短いかなと思いました。 #K-POP
12ヶ月前
これは誰と誰でしょうか グループ名も教えてください
これは誰と誰でしょうか グループ名も教えてください
1年前
UP10TIONのppapの動画に映っていたメンバーの名前をひとりひとり教えて下さい
UP10TIONのppapの動画に映っていたメンバーの名前をひとりひとり教えて下さい

UP10TION(アップテンション)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

UP10TION(アップテンション)について

ハングル表記:업텐션 10人組男性グループ 2015年9月11日にミニアルバム『一級秘密』でデビュー グループ名は、音楽とパフォーマンスで大衆の気持ちを精一杯盛り上げて、歌謡界のトップに上がる10人の少年に注目(Attention)するという意味が込められている TOP MEDIA所属。 出典:kpopdrama.info

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク